2008年03月19日

QMAキャラクターからのラブレター

ってのを、ひろっぺさんとこの日記で拝見したのでやってみました。

まずは、我がハンドルネームでの結果。


TAKE1 紫苑兼光

紫苑兼光くん

紫苑兼光くんに初めて会ったのは寮だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
紫苑兼光くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても紫苑兼光くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
エリーザやアメリアが、紫苑兼光くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は紫苑兼光くんの事を想い続けています。
紫苑兼光くんにもらった、プラチナメダルがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

ユリ



ユリだけじゃなくてエリーザやアメリアまでもかよwwwしかも3回振ってるってありえねー。

ユリなら間違いなく2つ返事で受けるっちゅーに。

もひとつ言うと、プラチナメダルはまだ貰った覚えがありません。


TAKE2 フローレンス(QMAでのカードネーム)

QMAキャラクターからのラブレター
Dear フローレンスくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度フローレンスくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はフローレンスくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

フローレンスくんと一緒に行ったモアイの前
フローレンスくんと一緒に行った神殿
フローレンスくんと一緒に行った海岸
そして・・・
フローレンスくんと一緒に買ったマナ
フローレンスくんと一緒に買ったマジックエッグ
フローレンスくんと一緒に買った魔法石

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、フローレンスくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはフローレンスくんが居ないなんてありえないの。
お願い、エリーザと別れて私と付き合って。

  From ルキア


ちょwww略奪モード全開かよwww

どんだけ罪つくりな男やねんwww

しかも、またもエリーザ出現…。


TAKE3 本名(さすがにブログで明かす気にはなれず)

○○くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら神殿で、コロシアムで、教室で○○くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
マラリヤが○○くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友のマラリヤなら、きっと○○くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○くんが好きなマジックエッグ、頑張って手作りで作ってみたの。
3月22日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。サツキより


うがーーーー!!最後の最後でこういうオチかよぉ!!!


今すぐ死んで会いに行ってもいいかぁーーー???


参考リンク:QMAキャラクターからのラブレター
posted by 紫苑兼光 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。