2006年08月14日

それで治れば苦労せん

あの手この手を使って、他人を私利私欲のままに動かそうとするのが大ッ嫌いな紫苑です。こんにちは。今日も今日とて、ネクソンのサーバが停電でやられたために、快適なウィーバーライフがおじゃんになってしまいました。



折角ウイングクーポン買ってくれる客がいたのにな!!



ネクソンよ、機会ロスの責任を取ってくれないか。




ところで、話は変わりますが。



QMAで、8月20日まで全国大会が行われるとの事ですが、皆様一度はプレーされましたでしょうか?私は元々、不参加で終わる予定でありましたが、なぎさたんさんのblogにて面白い記事を発見した事で、急遽1クレ参戦となりました。



さて、その「面白さ」とは…、



「大会後にアンケートを取る」



これでございます。



なんで今頃になってわざわざ…という感想に終わりますが、折角ですからボロクソにツッコミを入れてみたいと思い、地元にてアンケートの詳細を知るべく、参戦いたしました。



肝心要の大会結果は…4位、4位と悔いが残るわけでもなく。しかも、捨てゲ抜きで2回戦目が0点エンド。さて、回答しながらも、カメラを構えてアンケート画面を撮影しました。ちなみに、撮影場所は地元…ライトユーザーとカップルの視線がいい具合に刺さりました。



お願い…?



質問内容はさたんさんのblogを参照頂くことにして…さて、大会も酣(?)となってきたところで、これについて脳内アンケートをとってみました。以下、その結果を。



・夏祭りはいいから野球祭やれよ!(20代前半・とらのあな常連・男性)


・年齢まで聞くの!?乙女に対して失礼ね!!(自主規制・連打神・女性)


・今更この程度の質問で…抗議する!!(30代前半・委員長・男性)


・旅行のスタンプラリーっぽくリアル大会を!(20代前半・珍名遠征王・男性)


・100位入賞でビール1年分出すなら本気出したる(30代前半・アンチ終電・男性)


・最後に0点取ったし、大会結果に満足できるはずがない(20代前半・寝上戸・男性)


・夜間限定アニラン6の大会なら負ける気しませんが何か?(10代後半・青い長髪・男性)


・複数枚割引とかサービスしてくれてもええやん(20代後半・サブカ厨・男性)


・このさいIR導入して、毎週大会とかならやる気出るかも(20代前半・宇宙人・男性)


・俺 は 青 く な い !(多分10代後半・4代目・男性)



母集団にかなりの偏りが見られますが、そこはご愛嬌ということで。



まあ、これを踏まえて言いたいことは、



「期待せずに待ってるよ」




今日の私はヒドイ奴だ!

posted by 紫苑兼光 at 15:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■酷い奴だ、全くw
初っ端に漏れを持ってくるとはいい度胸だなw<br /><br />後半は誰かわからないよ…</p>
Posted by パッフェル at 2006年08月14日 20:45
■MIYOCO研究委員会・委員長
・今更この程度の質問で…抗議する!!(30代前半・委員長・男性)<br /><br /> 今の最先端は、隣の主婦に全裸を見せた62歳ですよ。<br /><br /></p>
Posted by どっかの委員長 at 2006年08月14日 21:25
■無題
え、全国大会なんてやってたんですか?w<br /><br />昨日とかゲーセン行ってたのに素で気付かなかったですwww</p>
Posted by 雑賀 at 2006年08月14日 22:43
■一瞬びびりました
>20代前半・とらのあな常連・男性<br /><br />最初ここだけ見て「自分のことか!?」と思ってしまった件についてwww<br /><br />まあ「野球祭り」云々で違うなと分かりましたが…我ながら重症ですね(^^;</p>
Posted by もんぷティ at 2006年08月14日 23:07
■被害妄想?
年齢まで聞くの!?乙女に対して失礼ね!!(自主規制・連打神・女性) <br /><br />を見てオレかと思いましたが、、、<br />「連打神」って別に珍しい称号じゃないし、きっと違う人のことですよね?</p>
Posted by ちえぱん at 2006年08月14日 23:23
■「お願いします」と言う割に
アンケートを答えるまでストーキングされるのは、任意と言うには程遠いような。<br /><br />>パッフェルさん<br />いや、他にトップへ持って来れそうな方が思い浮かばんもので。<br /><br />>委員長<br />なぜ隣の主婦と「やらないか?」せにゃならんのですかw毎朝の挨拶にしては過激すぎます。<br /><br />>雑賀さん<br />いや…ゼロの店内とかちょうちんポップかかってるじゃないですか。やる気ないまでならともかく、もはや視界にも入らないとは…。<br /><br />>もんぷティさん<br />ポイント5ケタは伊達じゃないって事ですねぇ。いやはや、すばらしい!<br /><br />>ちえぱんさん<br />素ボケにしては少々ベタだと思います。3回転半の壁をぜひブチ破ってください。</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年08月15日 08:51
■スタンプラリー?
>20代・珍名遠征王・男性<br /><br />そんな奴知らんな〜(ぉ</p>
Posted by 某西中島の一応首席の人 at 2006年08月15日 12:34
■それでも来るあたり
>西中島主席の方<br />はい、自覚症状アリ…と(笑)<br /><br />もうとっくにバレてますから。</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年08月15日 20:31
■あれ……
ビールイッキ飲み大会マダー (20代前半・妹専攻教授・男性)<br /><br />がない……OTL<br /><br /><br />いや、むしろアロエイッキ食いでm(自主規制)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ってかこのコメントは見てくれるのでしょうか?w</p>
Posted by ひろっぺ at 2006年08月15日 22:43
■ご心配なく。
新着コメントは、管理画面を見れば一目瞭然。レス漏れしていたならば…大概筆者が寝ぼけてます。<br /><br />>ひろっぺさん<br />そこでもうひとり20代前半を投入すると、少々バランスが悪くなるかと思いまして…あまりガッカリせんでください。<br /><br />つーか、あまり無茶はダメっすよ。お酒弱いくせにアホみたいに飲むバカがここに(以下略)</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年08月16日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35416518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。