2006年09月01日

(2006.8集計結果)

先月になりようやく、アクセス解析を置きましたので「折角だからこれもネタにしちゃえ!」と考えました。いわば、祝杯外伝です。興味のある方は、どうぞご覧下さい。



補足…恐らくは携帯からのカウントは含まれておりません。




・2006.8集計



(解析可能カウント)


延べ数287/訪問実数173



(リンク元トップ5)


ブックマーク等 30.2%


mixi 21.5%


バビの毎日交響曲 8.7%


まいぺーすな日記 5.8%


なぎさたんの日々徒然なるままに 5.8%



(検索ワード)


「SDカード 運転」「QMA 珍名」「肩の軟骨」「セブンイレブン」「運転記録証明書」「イラスト上達サイト」「ぴあ」…以上7件、うちフレーズ検索が2件。



(訪問回数)


設置初月につき、データとしての有効性が極めて低いため省略。




(筆者総論)


サイト開設からブログへ執筆の場を移して以来、今年で3年目となります。以前からの予想どおり、リピーターの皆様に数多く支持を頂いている事を再確認させていただきました。稚拙ながらも長期に渡る支持を頂ける事に、厚くお礼申し上げます。



ちなみにテーマ分類にあります「Point of Comers」とは「Point of Sales(通称:POS、販売時点情報管理システム)」を参考としました。



本日の執筆も、このまま続けて行います。

posted by 紫苑兼光 at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Point of Comers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
おお、リンク元三位とは自分でもビックリですな。<br />うちのサイト、訪問者かなり多くなってるの気付いてましたけど。<br /><br />影響力絶大だな、発言には気をつけよう。<br /><br />さてと、新しい日記ネタ探してきます。</p>
Posted by バビヤール at 2006年09月02日 00:57
■お得意様ご来店〜
>バビヤールさん<br />だから言わんこっちゃない(笑)<br /><br />ネタ選びや書き方は私もまだまだですが、今後ともお互いに切磋琢磨していきましょう。</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年09月02日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。