2006年09月07日

(2006.9.6レス)

先日の記事「孤独は俺の安息である」に回答いただき、ありがとうございました。今回は、かなり多くのレスを頂きましたので、新しく記事を立てる形でコメントさせていただきます。



また、提案いただきましたレベルに関しましては、後ほど更新致します。




>yoshiさん


どちらもハイレベルなのは間違いありませんねぇ…。



線香花火はむなしさを感じさせますし、4箇所ガシャーンは傍から見てて「コイツ必死だなwww」と考える方はかなり多そうです。いや、下手すりゃ「きんもーっ☆」までいくかも…。



>ひろっぺさん


レベルの提案ありがとうございます。後ほど記事に反映させておきます。



プリクラとケーキバイキングは、男一人じゃかなりキツイですよね。というか、プリクラは「男性のみのプレー不可」となっている所が多い気がします。



証明写真って言い訳も無理がありますし(笑)



>ふなさん


一人カラオケやってねぇから負けちまったぜチキショー!!



とりあえず、張り合う為の手段を何か考えておきます。このままでは済ません(笑)



>MISSAさん


仰るとおり「好きなAV1本だけ片手に女性のレジへ行き、ちゃんと借りてくる」ということです。



まあ、何ともない方にとっては極端にレベルが低くなりそうですが。



>らいでいんさん


レベルと「一人〜」の提案ありがとうございます。こちらも更新に反映させておきます。



AVあたりでのブッ飛び具合…普段のらいでいんさんを知らない方はビックリするでしょうねぇ(笑)言われてみれば確かに、一般には18禁アニメの方が風当たりが強烈ですし、ましてや店員が顔見知りだったら痴人扱い決定…?



「一人〜」もユニークなものばかりですねぇ…メイド喫茶常駐は相当難易度キツいですよコレ…。



>ちえぱんさん


レベルと「一人〜」の提案ありがとうございます。いやはや、これだけ集まると助かります。



やはり女性という事もあってか、プリクラ・カラオケと焼肉あたりの比率が逆転しているのが興味深いですね。個人的にマズったと思ったのは、AVレンタルの店員を「異性」としなかった所ですなぁ…ううむ、やっちまった。



つーか、すんません…電車マクドは周りがたまらんと思います。



>さなまんごーさん


うお、ここにも猛者がひとり…しかも特定分野のスペシャリスト降臨ですか。



モスの匠はあまり軽んじると「大変な事になりますよ?」。ナイフが全然ナイフじゃないので、ちょっと焦る方がいらっしゃるかと。



「一人河原BBQ」…すみません、麦チョコ噴きました(笑)こりゃ観覧車といい勝負、もしくはそれ以上ですよ。簡単に判断できないスケールの話なので、ちょっくら重役会議にかけてきます。




つーわけで…VENUS7さん、シュローパさん、バビヤールさん。緊急招集!

posted by 紫苑兼光 at 12:20| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■第弐波いきます!
 &gt;AVあたりでのブッ飛び具合<br /> そうですかねぇ。恥ずかしさMAXのネタを出すために絞り出した程度なのですが・・・。<br /><br /> 追加一人ネタの答えはこちら(でも、過半数が自分の提案だったりする罠)。<br /> 昼間に河原でBBQ 5(虚しさでお腹いっぱい)<br /> 教授陣の前でプレゼン 6(「勉強不足」、「研究不足」と小一時間問い詰められるのは明白ですから)<br /> メイド喫茶に開店から閉店まで居座り、当日勤務のメイド全員から名刺を頂く 8(但し、同じ店で「2度目」を行うのならば10)<br /> 音ゲーをプレーし、誰でもクリアできる難易度の曲を、満点の50%程度のスコアでクリア 5(その腕前なら開き直るしかないかも)<br /> 電車の中でハンバーガーを食べる 5<br /><br /> 2つ、ネタを投下しておきます。<br /> (女性専用)すっぴんで普段どおりの生活を行う<br /> (順番当て)携帯の着メロを<br /> a 与作 b セーラー服を脱がさないで<br /> c (男性)キャンディ・キャンディ(女性)巨人の星のテーマ<br /> d E-ROTICの曲<br /> にし、人混みの中で15秒鳴らす。<br /> ちなみに、どれも、着うたと着メロで、結構違うと思いますよ(私って意地悪だねぇ)。<br /> </p>
Posted by らいでいん at 2006年09月07日 22:40
■サンプルが悪くてすみません
???AVを借りるんってそんなに恥ずかしいですか?別に店員さんが男性でも全然平気。<br />「べ、べつに自分で見るわけじゃないんだからねっ!パシらされてるだけなんだからっ。」ってオーラを出しながら借りれば、恥ずかしくないような、、?<br />(←あ!借りた事はないですよ?念のため)<br /><br />女性専用のお題は、、、、<br />すんません、いい年なのにギラギラ太陽が照り付けてる日以外はすっぴんです。。OTL。。。よって難易度1。<br /><br />着メロは、、、dがどんな曲か分からないのでパス。<br /><br />あと、独り河原でBBQって、焼き場の設置からの工程も含むんですよね、、、。想像しただけで涙でそう。。。</p>
Posted by ちえぱん at 2006年09月07日 23:27
■麦チョコどぞ〜
紫苑さん、どもー。噴かせた人ですw<br /><br />一人河原でBBQは、もちろん、コンロ等の設置からですよ!<br />周りは、家族連れやカップルのグループとか、いっぱいの中です!(私もよくBBQしますが結構人が多いんですよね〜)<br /><br />>らいでいんさん、女性専用お題は、私も仕事以外はカヌーやらキャンプやらなので、すっぴんで〜す。<br /><br />dの曲は『ビリー○ーイ』とかの日本語にするとヤバイ曲ですよね?きっと。<br />英語だったら大丈夫かしら?<br />与作や巨人の星もウケ狙いでいけそう。<br />bが一番レベル高いかも(笑)<br /><br />紫苑さん、会議がんばってくださいね〜!</p>
Posted by さなまんごー at 2006年09月08日 10:48
■みなさん気合全開ねぇ
ちぃーとコメントが的外れな部分がありました。申し訳ないです。<br /><br />>らいでいんさん<br />いや、普段のイメージとの違いに意外性を感じまして…あまり気にしないで下さい。<br /><br />さらに、レベル提案と追加ありがとうございます。それにしても、どんどん難易度が上昇しているような気がしますが…(笑)<br /><br />>ちえぱんさん<br />いやいや、私は結構コタエルと思いますよ(借りたことないですけど)。ハタから見た時の事を考えると、かなり苦しいはずです。<br /><br />男性店員の知り合いならともかく、女性店員だったら…orz<br /><br />>さなまんごーさん<br />せんせー。とちゅうでだうんしそうでーす。<br /><br />焼肉とかならまだしも、人ごみの中で一から十まで一人BBQって、相当空しいですよ(笑)<br /><br />その前に、車の運転の腕上げなきゃキツイなぁ…チャレンジは相当後になりそうです。</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年09月08日 11:00
■暁の不発弾
 &gt;女性陣の皆様<br /> 「すっぴん」は不発でしたか・・・。むしろ、「厚化粧」の方がネタとして向いていたんですね(ちなみに、妻もすっぴん派です)。<br /><br /> &gt;さなまんごーさん<br /><br /> ビンゴです!「着うたと着メロで違う」、というのは、曲の途中にある「喘ぎ声」がポイントなんです(紫苑さん、ごめんなさい)。ちなみに、『ビリー○ーイ』のサビを着メロに出来る人は立派に「猛者」です。<br /><br /> &gt;自己レス<br /> ふと思い出したのですが、実は、bが結構くせ者で、サビの部分はdに匹敵します。とはいっても、現在、ANAだったかのCMで使われているようです(当然、サビではありません)。<br /><br /> ちなみに、実は<br /> e 騒音おばさんの布団たたきシーン<br /> というのもあったのですが、「当然である!」という意見が出てくる可能性が高いため、却下した経緯があります。</p>
Posted by らいでいん at 2006年09月09日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。