2006年10月01日

(2006.9集計結果)

月の始まりが日曜からというのも、ちぃーとばっかし微妙な心境です。しかし、POC報告はいつもどおりに。



補足:今回よりリンク元「ブックマーク」「mixi」は、トップ5より除外。訪問回数の項目も中止。




・2006.8集計



(解析可能カウント)


延べ数1,201/訪問実数592



(リンク元トップ5)


バビの毎日交響曲 6.7%


なぎさたんの日々徒然なるままに 5.3%


じんぎすさんはメインではないのです 5.3%


まいぺーすな日記 4.5%


なつへのとびら 4.5%



(検索ワード)


「アクセス解析」「遠征王」「QMA」「ミサンガ」「祝杯」「賢聖杯」「コンタクト」「リチウムイオン」「イラスト上達サイト」「独身」「苛立ち」「一人カラオケ」「ath-em7」「繧ウ繝ウ繧ソ繧ッ繝・」「暗がり」…以上15件、うちフレーズ検索が2件。



(筆者総論)


今月半ばごろよりmixiからリンクする日記を元に戻しましたが、mixiがアンテナ代わりになっていたのも実感しました。今後も、より多くの方に楽しんでいただけるよう、ネタの選択や書き方を追究してみたいですね。ところで、あの検索ワードでどうやってここまで来られたのでしょうか…?




では、メシ食ってきます。

posted by 紫苑兼光 at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Point of Comers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
また1位とってしまったよ。<br />と言うか、QMAあんまりやってないのに、<br />リンク元1位なのは意外。<br /><br />イヤーこれも、他人から見れば辛らつ<br />いや面白いと思う文章をかけているからでしょうか?</p>
Posted by 交響曲13番の人 at 2006年10月02日 01:08
■自首
 ご無沙汰してます。<br /> 「暗がり」+「祝杯」で検索かけたのは私です。もう既にブックマークされてるから要らんだろ、って突っ込みが来そうですが(確かにPCではブックマークしてますけど)、いえいえ、この検索は携帯から行ったものです(ちなみに、携帯では、弊社ブログからはリンク先を読めません)。<br /> 今後は、PCと携帯の2段構えで訪問しますので、よろしくお願いすます。</p>
Posted by らいでいん at 2006年10月02日 23:00
■外では木魚が
>バビヤールさん<br />ども、二連覇おめでとうございます。<br /><br />正直、自身の書き方でも悩んでいる私が申すのもどうかとは思いますが…やっぱり「読みたい方がいるからアクセスも増える」んだと思います。<br /><br />例えば…QMA以外のネタで書けなかったら、このブログ潰れますし(笑)<br /><br />>らいでいんさん<br />ども、ゴブサタです。<br /><br />自首して頂いたところ申し訳ないんですが、実はその検索…2件ヒットしてたみたいなんですよ。つーわけで、管理人のキマグレにより釈放決定です(笑)<br /><br />ついでに申せば、今日は「兼光」と「紫苑」で検索をかけた方が…ダレダ。</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年10月03日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35416546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

