2006年11月13日

なんか勝手に代打要請

*おしらせ


宴会への参加受付を〆切ました。



----------



腹の調子が悪いくせに、寝巻きはずっと夏仕様という矛盾などと共存しています。夜分恐れ入ります、紫苑 兼光でございます。普段から頭の回転は大したことないのに、最近はそれに拍車をかけた状態となっております。お陰で、ブログの筆がいっこうに進みません。あー困った。




と、嘆いていても始まらないので、今日はエルロ大会の結果をアップしましょう。本日大会を運営頂きましたエルロの店員さん、そして記録用紙の譲渡を快諾頂いたオルフェママさんに、まずは感謝申し上げます。



ちなみに今回は、人数不足という状況でもあったことから、私も選手として出場しております。したがって、ダイジェストの執筆はありません。結果のアップロードは、運営側の店員から頂いたデータのみに基づいて行います事をご理解ください。




エルロフト大会戦績概略


参加者10名


全7試合



特記事項


1.以前まで採用されていた「形式封印」のルールは、今回は採用されていない。



2.敗者復活戦を含む、決勝戦以外の試合は2人勝ちぬけ。



3.ジャンル使用制限は一切ない。




・1回戦(10→6)



第1試合


ナイトメア 250.63 2位○


ピクルスゥ 240.36 3位


SIN 254.67 1位○


(COM) 戦績メモなし



第2試合


オルフェママ 216.34 2位○


ジャポニカ 369.17 1位○


マナツ 104.22 3位


(COM) 戦績メモなし



第3試合


ヨウヘイ 133.40 3位


つるいゆま 159.16 2位○


つんつるりん 212.10 1位○


RUN 104.83 4位




敗者復活戦


(補足:1回戦第1試合から第3試合で敗退した4名で試合を行い、上位2名を1回戦勝ち抜けと同様に扱う)



ピクルスゥ 249.61 1位○


マナツ 165.74 2位○


ヨウヘイ 60.5 4位


RUN 76.72 3位




・準決勝(6+2→4)



第1試合


SIN 150.64 4位


オルフェママ 269.89 2位○


つんつるりん 302.37 1位○


マナツ 192.00 3位



第2試合


ナイトメア 284.89 2位○


ジャポニカ 316.00 1位○


つるいゆま 93.85 4位


ピクルスゥ 202.05 3位




・決勝(4)



つんつるりん 193.97 4位


オルフェママ 200.00 3位


ジャポニカ 305.45 1位


ナイトメア 301.51 2位



*決勝戦終了後、店舗に残っていた大会参加者の中で、約2時間ほどに渡ってフリープレイによる店内対戦(エキシビションマッチ)が行われた。採用種目は「並べ替え」「エフェクト」「キューブ」「ノンジャンルランダム5」「アニゲランダム2」「芸能タイピング」「雑学エフェクト」など。




大会の結果報告は以上です。



参加者のみなさま、お疲れ様でした。

posted by 紫苑兼光 at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■(^O^)/
貴方が一番お疲れ様〜ですよ♪</p>
Posted by パッフェル at 2006年11月13日 07:37
■ところがどっこい。
>パッフェルさん<br />今回のエルロ大会は、すべて店員側の運営でした。しかも、準備はしていたとはいえ、ダイジェストに関する記録も全く行っていません。昨日はめちゃくちゃ楽してましたよw</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年11月13日 10:57
■あう〜
日にち間違えていましたOTL<br /><br /><br />今回のエルロ大会は出る予定をしていたのですが……(´・ω・`)シャローン</p>
Posted by ひろっぺ at 2006年11月14日 01:23
■あらら…。
>ひろっぺさん<br />あらら…それは残念…。<br /><br />といっても、実は私も夜勤明けで起床してから気づいたんですよ。もう少し起きるのが遅かったら大ピンチでしたねぇ。</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年11月14日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

