2006年11月28日

(迎撃終了)

ナファラン氏の迎撃が終了致しました。九州より遠路はるばるお越し頂き、誠にありがとうございました。

迎撃メンバーは午前、午後を通して、私を含めて11名もの方にご協力を頂きました。参加されました皆様、本当にありがとうございます。

なお、本日のメインイベントとなります、ナファラン氏を交えて行った店内対戦10試合は、新型記録用紙のテストを兼ね、すべて戦史記録稿に書き留めております。

また、私が出陣した試合は1戦目を除き、フィルヴィス氏、レオパルドン氏に記録を代行して頂きました。その点も重ねて御礼申し上げます。

ダイジェストの完成まで少々お時間を頂きますが、その点のみご容赦願います。

都合上、本日はパソコンからの更新ができない為、ひとまずは御礼まで。



ナファランさん、お疲れ様でした。

チケットぴあさん、レオパルドンさん、マリエルさん、1374さん、ジャポニカさん、ひおてぃーさん、レムリアさん、フィルヴィスさん、シュローパさん、パッフェルさん、迎撃にご協力ありがとうございました。
posted by 紫苑兼光 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35416579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。