2006年12月04日

カゼが流行ってるのね

私だけならともかくとして、なんか周りまでドッタンバッタンしてますよ。こんばんは、紫苑 兼光でございます。さて、先日のまほまほさん迎撃・ならびに宴会へご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。



かたやビール2杯でばたんきゅーしたヤツもいたかと思えば、こなたビールを11杯飲んだというお酒大好きっ子もいるという、とんでもない状況でしたw



もちろん私は言うまでもなく、



ダウンした方です。



はい、弱体化〜。




さて、今日は迎撃戦史の執筆予定だったのですが…以下の理由でもう少し長引きそうなんです。



・修理に出してた携帯電話の、メモリ調整作業。


・家族が続々とカゼでダウン。5人中3人が撃沈。



と、こんな具合に、ちょっと家の中が油断ならねぇ状態でして。楽しみにしておられる方々には申し訳ありませんが、〆切をちょいと大目に見てやってください。



まあ、カゼの件につきましては、私がダウンすることはなさそーです。私はここ数年、熱を出したことすらないもんですから、他の家族がうどん食ってるそばで、堂々とギョーザ2人前+麻婆豆腐とかをドカ食いしてると思います。それほど頑丈なのです、はい。



あぁ、迷惑ですね。



はい、ごめんなさい。



餃子はちと残酷なので遠慮しときます。



せめて外で食べてくる程度の気配りはしておくべきですよね。うむ、私もそう思います。




というわけで、ちょいと早いですがアディオース・アミーゴ。



お粗末さまでした。

posted by 紫苑兼光 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35416585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。