2006年12月08日

地元に密着せし賢士へ

夜分恐れ入ります。紫苑 兼光(SIN)でございます。




さて、先程関西スレにも完成を報告致しましたが…「このキャラといえば…」の、関西版投稿サイトが完成致しました。といっても、ちょっとルールを変えましたので、正確に「このキャラ〜」という投票モノではないのですが、基本的には同じです。



まあ、能書き垂れても仕方ないので、以下のリンクから実際に投票してみてください。ちなみに期限は2006.12.20の23:59到着分までです!あまりじっくり待ってるとすぐ期限が来ますので、投票はお早めに!



では、朝が早いので…手短ながらこれにて。お粗末様でした。




参考情報


QMA3 近畿圏プレイヤー投票所


http://www.geocities.jp/miraclegainer/index.html

posted by 紫苑兼光 at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
よ〜し、俺にも1票くらい入るかな〜?<br /><br />とか考えていたら、残念ながら出走枠外なことが判明してしまったTRKです、どうもこんばんわ〜!<br /><br /><br />心は関大前フタバ(大阪)所属でも、体はスターダスト(岡山)所属でした、そうでした…<br /><br /><br />紫苑兼光さんの、いろんな企画にチャレンジする精神に憧れます!<br /><br />俺も何か企画物考えようかな?<br /><br />多分、考えるだけになるけど(苦笑</p>
Posted by TRK at 2006年12月08日 23:44
■待ってるだけじゃねぇぜ!
中間集計途中に書式変えたから頭がおかしくなりそうだったぜニャハハハハ!!<br /><br />(注:その間ウィーバーやってた責任は問うな)<br /><br />>TRKさん<br />そうなんです、ゴメンナサイ。投票される側は関西所属のプレイヤーなんですよ。申し訳ない。<br /><br />まあ、今回は出来合いの企画書があったようなもんですし、具現化するのはだいぶ楽でしたねぇ。<br /><br />まあ、いざ集計になったら狂人化確定ですがw今の段階でも、もうスゴイコトニ…www<br /><br />さーどんどんこーい!<br /><br />(To be Continued…)</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年12月09日 04:11
■指をくわえて
 ご無沙汰しております。大変な企画を立ち上げたようで。<br /> 心も体も南東北西人な私としては、この成果を楽しみに待っております(なお、投票できるのであれば後日投票しに行きます)。</p>
Posted by らいでいん at 2006年12月09日 08:39
■ねぼすけさんの襲来
>らいでいんさん<br />ども、お久しぶりです。いやはや、何でもかんでも引き受けすぎですね、最近の私はw<br /><br />現時点でもかなりクオリティの高い投票が目立ちます。もしよろしければご一緒にどうぞ(ただし、私が立ち上げたものは全国版ではありません)。</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2006年12月11日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35416588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

