2006年12月22日

AgeAgeで行こうぜぇ!

夕方から足元がスンゲェ冷えるんですよ。こんばんは、紫苑 兼光でございます。まあ、今日は土曜日の講義が行われるということで、本日から冬休みに突入いたしました。最も、明日は賢聖杯に赴きますゆえ、結局早く寝なければならんのですが。




さて、夕方からシコシコと集計に励んでおりました成果もあり、これまでに頂いた38票のデータ加工が全て完了(1票少なく報告しておりました。訂正してお詫び申し上げます)いたしました。あとは、コメントについての補足資料を集めて、HTML形式でアップロードすれば、結果発表が完了いたします。



とはいえ、実際にアップロードできるまでは、もう少し時間が掛かります。



そこで、今回は「祝杯」をお読みの皆様に、ヒント程度の情報をチラリズムしちゃおうかと思います(さすがに、これを関西スレでかますと、ちょっと長くなりすぎるので)。これを参考に、誰に投票されたか、どういう票の集まり方をしたか等を、の〜んびりと予想していただければ、いい退屈しのぎになるのではないでしょうか。



それでは、以下箇条書きにて、かなりキツめの暗号をかけてヒントを公開いたします。もちろん順番はデタラメ。




・不文律なんざ知るかぁ!


・みといせいこが取材にきました。


・時代は平成、皆は可及的速やかに人間宣言されたし。


・防犯ブザーを携帯しましょう。可能ならば催涙スプレーもね。


・とどのつまり、クイズ屋も見た目が9割。


・お前が俺のフランシスコ=ザビエルか!!


・vidi vini vici !!


・そして10年後、ボク達は「トーダイ」と歩き出す。


・強引な駆け込み乗車はチャンスを掴む基本戦術です。


・ナンバーワンてのはオンリーワンの事だろうが!


・二次元とナニとベリーロール。


・RX78≠MS06×100


・ニッポンの大多数は中小企業なのです。


・ベストセラーよりロングセラー。




まあこんなもんですか。多分、これでウマイコト全員入ってる…はず。




では、完全公開まで、もうしばらくお待ち下さいませ。

posted by 紫苑兼光 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。