2006年12月29日

俺を止める奴は絞首刑

冷え性でなくとも、この寒さは堪えるものです。夜分恐れ入ります、紫苑 兼光でございます。さあ、ストーブに熱烈な抱擁をかます方もいらっしゃるでしょうが、2006年も残すところあと3日を切ってしまいました。皆様はこの1年、どのような過ごし方をなされたのでしょうか?




さて、放置状態が続いてもなお、こちらのブログをご拝読頂いておりますのは、まったくもってありがたい限りでございます。例の仕事ばっかでこっちの更新が滞っても困るでしょうから、敢えてこっちにのっけるコトニしましょう。



で、ナニをのっけるかと申しますと…「投票所結果発表の進捗具合」であります。



なんだ、結局仕事かよ。



いや、フツーのネタ欲しい方にはごめんな。キャノン乗り込む気マンマンなもんで、他のタスクを衆議院並に先送りマックスモードなんですわ。いや…こう見えて「夏休みに出される問題集系統の宿題は、毎年8月の最終週に一気にカタづける」ようなヤツなんですよ、当方。そんなこんなで、



俺、今必死やねん!



あーあ、ついにこっちで使っちゃったよこのネタ。




というわけで、前置きもさておき。



これは、関西一円を巻き込んでいるイベントの報告ですから、関西スレでコテハン使って書いても大丈夫な話題でしょうが…なにぶん未確定(といっても、確率はかなり高いですよ)の情報を含みますので、今回は「祝杯」をお読みの皆様だけに大サービスということで。



関西スレへは、完成してから堂々と乗り込むことにしましょう。あまり変に期待を抱かせても悪いですから。



というわけで、進捗報告!




・Excel内のデータをHTMLデータ(公開用)に加工


既に完了。



・65名分の個人紹介ページ編集


70と言ってましたがちょっとカンチガイ。現在、25名まで全て完了。残り40名は、カードネーム・段位・登録店舗・SP(2006.12.26 11:54時点で統一)・投票総得点・総投票数・投函コメントまで完了。



・暗号の解答編集


一部がどうしても思い出せず難航。というか、解答自体がかなり苦しいのはガチ…本人もマトモに解けないとはこれいかに。



・編集後記


当然、まだ。



・アップロード


編集後記を執筆し、すべての推敲を行ったあとで。




ちなみに、進捗度を百分率で表わすと70%程度でしょうか。特に昨日は、夜勤から帰った後に関わらず、結構はかどりましたからねぇ。家の用事もほとんど終わり、今年の夜勤も30日を残すのみとなりましたので、この時点で徹夜連発(最も、仮眠程度はしたのですが)しなくて済むのは確定です。



うむ、やっと布団で寝られるw



しかも。



当方、結構ドジを踏むわウェブ系統の作業が遅かったりするという事もあり、あまり信じられずにはいるのですが…この投票結果の納品は今日の進度次第ではもしかすると





今年出せます。





いや、こんなん書いといてムリだったらスマン。とはいえ、かなり確率が高くなってきたので、期待していただいてよろしいかと思います。



さあ、堂々とキャノンに乗り込めるかどうかは、今日起きてからがツボです。




本日の執筆は以上。お粗末さまでした。

posted by 紫苑兼光 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35416598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。