2006年12月30日

(投票結果編集完了)

こんばんは、紫苑 兼光(SIN)でございます。手短ながら連絡のみ申し上げます。




さて、大変長らくお待たせいたしましたが、先程「近畿圏プレイヤーの投票所」の集計作業が、すべて完了致しました。ご覧になりたい方は、以下のリンクよりご閲覧の程、よろしくお願い致します。




QMA3 近畿圏プレイヤーの投票所

posted by 紫苑兼光 at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■いいのかな、と思いつつ
 集計お疲れ様です。今回の結果は、結局票を入れずに様子を見ていた南東北人のらいでいんです。そんな私がコメント一番槍でいいのかちょっと不安なのですが…。<br /> みなさま、それなりの戦績を誇る方ですね。こんな方々とまともに戦う前に門前払いされそうです(当方大魔3級)。<br /> コメント・キャッチフレーズなども合わせて、堪能させていただきました。有難うございます。</p>
Posted by らいでいん at 2006年12月30日 22:25
■年末に
 最強のエンターテインメントありがとうございました。度々笑ったり感動させていただいております。<br /><br /> あと当方のリンクと紹介文執筆を完了いたしましたのでご確認いただければ幸いです。<br /><br /> それと・・・ごめんなさいごめんなさいひー(詳細は当方の本日付のブログにて)!</p>
http://blog.goo.ne.jp/pk_tabuchiiwao
Posted by PK@たぶちいわお at 2006年12月31日 13:39
■まあ一杯飲んでけ〜
あけましておめでとうございます。初詣の後は筋肉痛というのはデフォなのでしょうか。<br /><br />>らいでいんさん<br />今回の投票は、ホントに色々な基準から票を入れていただけました。見事なまでに個性派揃いとなったので、私も嬉しいですよ。<br /><br />集計もお楽しみいただけたようで何よりです。また今年もお世話になります。<br /><br />>たぶちいわおさん<br />いやいや、まだもうひとつ残っていますよ。全国版というもっとデカいアレが…向こうの管理人さんも大変でしょうが、こっちもwktkして待ってみましょう。<br /><br />ブログも拝見させていただきました。かなり熱い紹介文を書いて頂き、本当にありがとうございました。<br /><br />まあ、本体はこのまま謎の人で過ごすのも悪くないと思いますw</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2007年01月01日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。