2006年12月31日

俺にもお年玉おくれよ

投票結果は既にお楽しみ頂いたでしょうか?こんばんは、紫苑 兼光でございます。いやはや、私自身当初は年内に間に合うとは考えてもみなかったのですが…情報検索ツールにIEからOperaに変えた途端、サクサク進むようになりましてねぇ。その分、大幅に検索時間が短縮されました。




さて、今日はまたもや「企画」をお届けいたします。といっても、今度のはそうそう大々的なモンでもありません。もしかするとご存知の方はいらっしゃるかと思いますが…



っおとしだま




「オンラインお年玉大作戦!」の、第2弾でございます。しかも、今年は大晦日勤務を見事エスケイプできましたので、ヘタすりゃ



年の変わり目で渡せます。



しかも、上級魔術士だった前回はホビット、エルフがメインでしたが…今回当方は賢者なので、ユニペガの方にお渡しできるという、なんともナイスなバランスとなりました。



ケルベロス?ナニソレ?



というわけで詳細報告です。この期間、私からお年玉をもらえたあなたはラッキーですよ!




2006.12.31〜2007.1.1限定企画


清貧上等!お年玉持ってけツアー



・期間


2006.12.31 12:00〜2007.1.1 10:00



・対象


上記の期間中にマッチングした、ユニコーン組以上の方



・発動形式


タイピング、キューブ、エフェクトの3形式



・接続予定場所


キャノンショット、エルロフト、ラウンドワン伊丹など



・概要


マッチング後、最も早く上記の形式が出現した問題にて、当方が「っおとしだま」「オトシダマドゾー」と、オンライン上の相手にチャットを振る。目標は3秒以内での速達。



渡された側は特に何もする必要はないが、反応すると小刻みに喜ぶらしい。



そして、お年玉譲渡が確認されたプレイヤーの名前を当ブログで挙げ(写真撮影も併用するので、多分報告漏れに関しては大丈夫です)、今年1年のご多幸を祈る。



・補足


簡単な問題で振ったが故に落ちても泣かない。ただひたすらにお年玉をバラ撒き続ける。



初詣などの予定次第では、もしかすると誰にもお年玉を配れない可能性もある。



・FAQ


問1:中身はいくらですか?


答1:チャット1発1万円で換算してください。



問2:「お年玉くれ」って意味かと思いました。


答2:じゃあやらね…ウソです。



問3:なんかお年玉以外のものが来たんですが。


答3:隠し要素です。




以上。



では、タイピング系が来る前に落ちないよう、祈っててやってくださいませ。

posted by 紫苑兼光 at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■わすれちゃあなりませんが
1月1日はアロエの誕生日ですよw<br /><br /><br />というわけで、地元から繋いでいるかもしれないので、当たったらよろですw<br /><br /><br /><br />ケル?いるわけないですw</p>
Posted by ひろっぺ at 2006年12月31日 19:36
■日記と関係ないですが
トラックバックの数が凄ぇっすww</p>
Posted by シュローパ at 2006年12月31日 23:38
■おせちとけーき
>ひろっぺさん<br />ゴメン…今の今まで知らなんだ…orz<br /><br />結局、昨晩は初詣やらなんやらで夜を明かしたので、おとしだまは配れずじまいっす…またどこかでマッチングできればこれ幸い。<br /><br />というわけで、今年もお世話になります。<br /><br />>シュローパさん<br />IPの頭2つが同一番号だったので、多分どこぞの業者が頑張ったんでしょう。スパム通報と共に一掃してやりました。<br /><br />つーか、新年早々忙しい連中だwww</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑 兼光 at 2007年01月01日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。