2007年01月14日

(OKA3大会参加者の方々へ)

(携帯より)

総勢60名の参加登録のあった、大規模な戦いとなりました。あまりの雪崩込みっぷりに、2回戦の通過枠がせばまったりもしましたが、その分白熱度は相当なものとなったでしょう。

参加者の皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

さて、今回の大会においてもダイジェストに関わる記録に携わったわけですが…試合数の多さと私用の詰まり具合により、清書までに1週間ほど頂く事になると思います。なんとかそれまでには仕上げるように致しますので、どうか気長にお待ち下さいませ。


ひとまず、帰宅後から明日の正午まで、骨休めday'sってことでごカンベンを。
posted by 紫苑兼光 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35416608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。