2007年01月24日

それでも俺は熊を射る

ヒカリって本当に今日稼働だったんですね。こんばんは、紫苑兼光でございます。それにしても、最近は疲れが残って仕方ありません。昨日は発泡酒を飲んで早々に寝たので、寝不足という事はない…はず。

ちなみに、日付が変わるか変わらんかという辺りで電話が掛かってきましたが…あまりに酔ってたので出ませんでした。

あ、今日は夜勤なので余計出られません。ごめんなさい。


さて、今日はヒカリでQMA4初め。財布の中身にも不安があったので、今日は控え目にしときました。

大まかな内容は変わっていませんが、先行稼働のこの時期にあまりねたばらしするのもまずいので、細かい要素をゾロゾロ公開するのは、今はやめときます。こちらの検測関連データは、2月あたりから書いてみます。

しかし、並べ替えをお解きになる方へご注意。

もしかすると「音だけ鳴って入れ替わり動作なし」とか「相手が正解ランプついた時は処理落ち」とかいう可能性がある気がしますので、あまりブッ飛ばすのはオススメしません…まあ、気のせいにこした事はないのですが。

最後に、当方のキャラとCNを変えましたので報告致します。

CN:フローレンス
キャラ:ユリ
階級:見習魔術士9級

ちなみにSIN@レオンは引き継いでいません。QMA1からQMA4ロケテまで使いましたが、今後はフローレンス@ユリがメインとなります。

それから、ブログタイトル変更は検討中…。


何はともあれ、名前とキャラを変えても、変わらぬ御愛顧の程、よろしくお願いいたします。


本日の執筆は以上。お粗末さまでした。
posted by 紫苑兼光 at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■「4」稼働、おめでとう!
「ヒカリ」のQMA4稼働、おめでとうございます!<br />ちなみに、わがホームの「ジョイプラザあさひ」は29日です。(いわゆる想定の範囲内ではありましたが)<br /><br />ところで、今後のオフ会では、「シンちゃん」ではなく「フローレンスちゃん」と呼ばれる紫苑さんの姿が見られることに……(^^)</p>
http://d.hatena.ne.jp/ksm/
Posted by おたクララ at 2007年01月24日 20:00
■っ水着禁止令
>おたクララさん<br />ありがとうございます…と申しましても、私は元々ヒカリホームの人間ではありません。もしよろしければ同様のお言葉を、さたんさん、ながとさん、おとなしサヤさんなどにお伝え頂ければと思います。<br /><br />で…当方、名前に似合わず本人の顔は決して萌えキャラではございません。あまり連呼されれば周りがそのギャップにダメージを受けてしまいますので、過剰投与厳禁でお願い申し上げます。<br /><br /><br /><br />本音:オフ会のことまで考えてなかった。</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑兼光 at 2007年01月24日 20:10
■あちらのサイトトップの「お願い」には抵触しないようなので
「Library of MagicAcademy」のデータも書き換えてみました(^^)</p>
http://d.hatena.ne.jp/ksm/
Posted by おたクララ at 2007年01月24日 23:06
■は…早い…
>おたクララさん<br />ちょwww仕事が早いっすwww</p>
http://ameblo.jp/starlight-sin
Posted by 紫苑兼光 at 2007年01月30日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35416613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

