2007年06月07日

北葛城郡よりこんにちは

こちらで普通の日記を執筆するのは何か月ぶりでしょうか。おはようございます、紫苑兼光でございます。


さて、mixiではちょくちょく日記を書いておりましたが、こちらの更新が滞ったのは理由がありまして。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらでも説明させて頂きます。

実は今年4月から、私は就職を理由に兵庫県から奈良県に引っ越しました。

引っ越し先は会社の寮で、もちろん最初からインターネットが繋がっているわけでもありません。本来なら、入寮後すぐにADSLを申し込む予定でしたが…正式な入社日が3月下旬で初任給が少なかったこともあり、ネットを引くのを後回しにせざるを得ませんでした。

そして、5月は欠勤もなく給料がフルに入ったので、ようやくネットの申し込みができた次第です。

先月のキャノン大会のダイジェストも、現在鋭意執筆中です。もうしばらくお待ちください。


それにしても、PCからseesaaブログを書くと、やけに動作が重いです。タイプスピードに、まるで入力が追い付いてくれないのでイライラします…。
posted by 紫苑兼光 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44094020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。