2007年11月22日

この部屋って暖房意味あんの?

現実に銃で腹でも撃たれたら痛いってのは、ちょっと想像すればすぐわかるだろうよ。手を軽く包丁で切った時ですら、たまに「こりゃ痛い」って思う時もあるくらいなんだから。

でもこれはゲームなんだ、そう、あくまでもゲーム。現実とは違う。せっかく現実で味わえない世界にいるんだから、そん時くらいはドップリ「ありえない」世界を堪能しようじゃないか。

ジッとしてるだけなら小銭がもったいない。ベンチ1脚ありゃ十分だっての。




・暖房をいれても、全然部屋があったまってる気がしません。むしろ寒いのはなぜでしょう。こんばんは、「上等兵(今日やっとこさ昇格!)」紫苑兼光です。


・さてさて、予定よりも割引券くばりを早く終わらせて…17時にはもう既に自由の身。いやー、国分に8時出勤だったとはいえ、たまにはこういうお気楽モードな気分でいられるのもいいもんです。

どーせ来週から新装開店で忙しいだろーし。


・というわけで、こりずに戦場の絆。ドムは昨日あらかじめ出しておいたので、今日やっと中距離バズーカデビューです。使ってみればやっぱり想像通り。確かに、距離が開いた分あてづらくはなりましたが、ひたすらバズーカでの射撃に専念できるってのは、やっぱ俺に向いてますね。このうま味を知ってしまうと、もうマシンガンには戻れませんな〜。


・とはいえ、今日の戦場はあんまりおもしろくないというか、後味が悪いというか…開幕早々拠点からロクに動かない敵がいたり、ちょっと攻撃してはすぐ撤収とか、「そんなんで絆やってて面白いか??」とグチってしまう相手が大量発生。そういう時に限って、誰ひとりタンクに乗っていなかったのが悔やまれます。トホホ。


・さて、明日から3日間は四条畷勤務。出勤時間が遅いので、運が良ければ出発前に、近所でAnAnやってから出発、ってのもアリかもしれません。まあ、あんまりチョーシこいてプレーしないように注意が必要ですが。

今日、ちゃっかり寝坊で15分遅刻してるし。


・余談。お気に入りのジャケットのボタンが取れてしまいました。そゆことで、お裁縫の得意な彼女さんを募集しております。ドゾヨロシク。

…こんなんでよろしくされても困るだけですね。失礼。忘れてくれい。

TS3E0005.JPG
posted by 紫苑兼光 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68416256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

