2008年01月17日

Setsuna

寝る時も、ひっそりとクラシックやイージーリスニングを流しながら、寝床に就くのがマイブームの紫苑兼光です。こんばんは。何も聞こえない状況だと、よく耳鳴りがして寝るに寝られない俺にとっては、今では必須とも言える安眠術となりました。もともと、朝起きるのがヒジョーに億劫な俺ですが、なかなかの効果です。はい。

カーボンヒーターが到着してからというものの、暖房のクソやかましい音に悩まされる事もなく、効果はさらにアップ。落ち着いた眠りに近づきつつあります。


仕事の疲れも忘れて。

必要のない争いに背を向けて。

ただひたすら、ひとりでいる事を楽しむ。


寂しさを紛らわすくらいなら、自分の内側をとことん突き詰めてみるのもいいかもしれない…こう思うのは逃避ってやつでしょうか?


まあ、そんなややこしい事を考えても、どうせ答えは出ない。

だったら、また誰かに会いたくなるまでこうやってジッとしているのが、無理なく人前に出られる俺なりの過ごし方なんだ…そういう具合に自分を納得させておくことにしましょう。


さて、明日も俺でいられますように。
posted by 紫苑兼光 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78958858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。