2008年01月27日

眠いから手短に

さてと…忘れないうちに一筆かましておきます。こんばんは。紫苑兼光です。まずは、この連休での予定をどうこなしたか?

ちなみに土曜日はあとみシノブさん、日曜日はJRかもつさん、EAGLEさん、みツひろサチさんと遭遇。うーむ…金、土の割には意外に会わなかったもんですなぁ。


・部屋の掃除
実家に帰ったり、梅田と難波で豪遊したためオジャン。

・CDを返しにいくついでに、また新しいCDを借りてくる
CD返却のみ。

・保険屋の健康診断まがいな問診を受ける
これは完遂。

・三国志とかアンアンとか音ゲーとかで、給料日前に関わらず休日廃人化する
音ゲーなら少々。

・もしくはタクラマカンで埋もれてくる
埋もれるヒマなし。

・梅田か難波でおちゃらける
金曜日夜と土曜日昼は梅田、夜から難波とダブルバウト。

・スーパー銭湯を開拓する
グータラ過ごしてしまったが故に断念。

・実家でひたすらダラける
金曜日夜、あとみシノブさんとメシ食ってから突然の帰宅。その後、土曜日昼までダラダラ。

・引っ越し先でも見繕いに行く
・買いたいクルマでも見に行く
無理でした。

・ひさびさに吐くまで酒におぼれる
悪酔い全開ですわ、ギャハハw

・ハメをはずしてキャバクラとかメイドカフェとか行ってみる
EAGLEさんに連れられて、日本橋でメイドカフェ初体験。

・いやいっそのこと一発(以下略)
給料日が25日ならばっ…日曜日も休みならばっ…残念!

・金曜が休みというめぐりあわせを利用してロケットドライブの大会に出る
距離考えたらメンドーだったので、結局や〜んぴっ。


結局ロクなことやってねーでやんの。あーあ…日曜日はまた10時出勤かいな…トホホ。


つーかよぉ…ここをどれだけの方がご覧になっているかはよくわかりませんが、ちょいと愚痴らせておくれやす。


誰がどう、といったことは、ここではあえて申しません。

というか、大義名分はともかくとして、俺も含めてどこも大概としか思えんようになってきたわけですが…。


ネチっこい根回し。
陰口の叩きあい。
裁判だの殺すだの過激な言い回し。
さんざん批判してきたノウハウを素知らぬ顔で自分のモノにする。
仮想敵を叩く事で自分の評価を上げようとする。
脅し文句の応酬。


もちろん、こーいうセコい事を俺もまるっきりやってないとは、自信もって言い切れません。日記だったり、飲み会の席だったり、ポロっとグチったり、堂々と叩きに行ったりってのも、確実に何回かやってます。

それでも、敢えて俺はこう言いたいです。

「お前ら、いつまでしょーもない事ばっかやり続けるねん?」


mixi抜けての一番のメリットは、こんなバカげた応酬を直接目にしなくて良くなった…って事ですな。最も、逆に考えれば単なる逃げにもなるわけですが。


まあいいや。

俺は俺の信じるものに従って、より良い方向へ動く…ちょっと遅くなりましたが、今となってはそれしかないですな。

それに…俺が手の出しようのない問題にまで巻き込まれるのはたまらん。
posted by 紫苑兼光 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80812376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。