2008年02月09日

白銀のナントカ

缶ビールで悪酔いして、翌日朝寝坊かました紫苑兼光です。おはようございます。まったく、せっかくの連休だというのに、ちょっと困りものです。

と言いたいところですが…窓から見える風景をみて、考えが変わりました。



TS3E0009.JPG


見事なまでにまっちろりんになってました。つーか、ここ大阪ですよねぇ…。

さてさて。

今日は部屋の掃除してからスーパー銭湯(めんどーなら、最悪歩いて5分の昔ながらの銭湯)に行くはずでしたが…どうしよっかなぁ?
posted by 紫苑兼光 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の場合ビール「も」きついw


どうもお久しぶりです。
こちらも色々ありまして
転職となりました。


環境も変わってこれからはあんまり
プレイできなくなりますが、
またお会いできる機会があればいいかなと思います。


追記:私のブログのリンク先を
こちらに変更しても
よろしいでしょうか?
Posted by KZR@元シェーラ at 2008年02月20日 19:38
>KZRさん
こちらこそ、お久しぶりです。たいしてプレーしないのがさらにプレーしづらくなっちゃいましたが、今後ともお世話になります。

あ、リンク先の変更はもちろんオッケーです。わざわざご連絡ありがとうございます。
Posted by 紫苑兼光 at 2008年02月22日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83139530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

